• 締切済み

イエローストンの園外のホテル

こんにちは いつもお世話になっています。 夏に、イエローストン、グラドティトンに旅行予定です。 レンタカーで、1週間ぐらいかけて回る予定です。 園内のロッジが魅力ではありますが、ネットがつながらないと、 仕事に支障が出るので、泣く泣く園外にしようと思っています。 そこで、ベストウェスタンが候補に挙がっているのですが 近くに3つあり、どれがお薦めかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えていただきたいです。Best Western Weston Inn、Best Western Desert Inn、Best Western Cross-Winds Motor Innの3つが近くにあります。 もちろんその他のお薦め園外ホテルもぜひ教えてください。 (ジャクソンエリア、イエローストンエリア) また、3歳の子供がいるのですが、お薦めのスポットがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • yhsy
  • お礼率47% (10/21)

みんなの回答

noname#114728
noname#114728
回答No.4

お勧めに追加。 意識していないと見落としそうな、由緒ある北入り口に有る石造りの門。“FOR THE BENEFIT AND ENJOYMENT OF THE PEOPLE”の表示がある。↓ http://maps.yahoo.com/#mvt=s&lat=45.029635&lon=-110.708832&mag=8&zoom=18&trf=0 日本からの旅行? Salt Lake City 発着にしたら、少し東にあるUS40/Vernal/Jensenに有るダイナソー(恐竜)国定公園(岩盤に埋った状態の恐竜の骨等々)は子供には強烈な記憶が残りそうな気がします。 xxokwave でシステムが変わったのか、画像添付がうまく出来ないので。。。。

参考URL:
http://silvil.com/ntlpk/npdrive/yell/index.html
noname#114728
noname#114728
回答No.3

かなり前に、同町のBW Executive Inn に泊まったことがありましたが、今は無いですね。 3つとも大差は無いと思うが、下記でmontana、west yellowstoneを入力し内容チェックできますから好みで選んだら? http://www.bestwestern.com/ I-maxシアターも良いと思いますよ。色々な季節・時間、行けない場所から等の景色も楽しめます。 http://www.yellowstoneimax.com/ BWでもう一軒北入り口,Gardiner(他にも数軒のモテル有り)にも有りますから、適当に組み合わせたら時間も有効に利用できそうです。 イエローストーンNPは四国の半分くらいの大きさですが、道路は殆ど下記だけです。大陸分水嶺を行ったり来たりの山岳道路の一面も有ります。動物が出て来たりしたら渋滞もありえます。工事は下記で確認し、現地では当日の規制も有ると思いますのでNPゲートでもらうパンフレット等参考に。暗くなったら運転しないよう余裕もって計画してください。 http://www.nps.gov/yell/index.htm オールドフェイスフルはバックが青空のときに見てください。曇天では、白いバックに白い蒸気の噴出で迫力ありません。

  • 7inchhalf
  • ベストアンサー率39% (184/469)
回答No.2

ふーん、公園外のホテルですか。 ところでノリスとマディソンの間って開通したんですかね? ナショナルパークのホームページで最新情報チェックしてみたんですけど、分からなかったな。 去年の秋に行ったときはここが工事で閉鎖されていて、ガイザーエリアからマンモスに行こうとするとレイクエリア、キャニオンエリアを迂回せねばならず、非常に時間がかかり閉口しました。冬の間は工事が進展しないだろうから、今年いっぱいくらいは閉鎖されている可能性が高い気がしますね。 公園外のホテルということは、マンモスの北側かウェストイエローストーンのどちらかに泊まろうとしているのでしょうか。 もしマディソン-ノリス間が閉鎖されているとすると、例えばウェストイエローストーンから最も遠いマンモスに行くには、半日では着かない(早朝に出ても着くのは正午過ぎ)ということになりそうですね。これだとせっかくイエローストーンに行っても車に乗っているだけで、十分見て回るのが難しいのでは? 土地勘がない方に説明するとすると、西の外からイエローストーンに入って北にいくためにわざわざ一旦南に下り、東に行ってからようやく北に向かうというイメージです。本当に遠いですよ。 仕事を優先したいのは分かりますけど、期間中何日かはあきらめて公園内に泊まり、公園の中心部を起点に活動されることをお奨めします。そのくらいイエローストーンは広いです。確か四国と同じ面積だったかな? ちなみに私たちはSprint(Blackberry)とAT&T(iPhone)の携帯を持ってましたが、たまにアンテナが一二本立つ程度で、まー全く使えないと思った方がいいでしょうね。 1週間も滞在しているなら全部見て回る時間があるはずなのに、車での移動ばかりに時間をとられて、見たものは他の車とアスファルトばかりだった、ということにならないように。 イエローストーンって滝とか間欠泉、神秘的な色のプール(高温のお湯ですけど)もありますけど、最大の魅力は野生動物の息吹を感じられるってことなんじゃないかと私は思うんですよね。これはグランドサークルなど他の国立公園ではなかなか味わえないものです。トレイルを歩いていると、バッファローや鹿などの野生動物に道をふさがれていてどうやったら通行できるか(接近すると危険)ハラハラしながら通行したりね。貴重な経験です。 早朝の湖の水草を食べるムース(でかいです!!)や暗闇の中の本物の狼の遠吠えなど、野生動物は早朝か夕方でないと活動しません。その時間帯に公園内にいるためにも、公園内に宿泊した方がいいでしょう。 私も一週間イエローストーンに滞在しましたが、その間、足を引きずっている可哀そうな鹿を何回か目撃しました。闇夜で自動車事故に遭う野生動物が非常に多いのだそうです。 質問者様も、公園外のホテルから暗い時間に野生動物を観察しようとして車を運転されるかもしれませんが、その場合でも野生動物を事故に巻き込むことがないようくれぐれも気をつけてください。道は非常に暗いです。動物が飛び出してきたらよけきれないでしょうね。 野生動物を傷つけるために見学に行くくらいなら、行かないでいただきたいと思うくらいです。 昼間でもバッファローくらいなら見られますけど、これはどこにでもいるので飽きます。レイクホテルで聞いた闇夜の狼の遠吠えは本当に感動しました。 ちなみに私たちは昨年レイクホテルとグラントビレッジを何泊かずつしました。有名なオールドフェイスフルインにも泊まりたかったんですけど、満室で取れませんでした。 ちなみにインターネットでこれらのホテルは予約できるようになってますけど、インターネットで満室になってしまったとしても、めげずに電話で問い合わせれば部屋が確保できる場合もあります。うちはその手を使いました。 あと蛇足ですけど、グランドティトンも素晴らしいですよ。景色だけならグランドティトンの方が印象が強いです。富士山のような神々しさがあります。ですので最初はジャクソンホールからアプローチされるといいでしょうね。イエローストーンへの行き帰りだけでもグランドティトンを味わえますから。 でもそうだとすると、ウェストイエローストーンとノースイエローストーンは相当遠いですね。午後一番にジャクソンホールに入って、ちょっとグランドティトンを見て回り、3時過ぎくらいにグランドティトンを出発すると、ウェストイエローストーンやノースイエローストーンに着くころには夜の9時、10時になっているんじゃないかな。私も去年同じ時間でグラントビレッジに入りましたが、着いたのは7時くらいでした。 そんな感じの広さですよ。

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.1

こんにちは。 イエローストーン国立公園からの距離でいえば Best Western Mammoth Hot Springs Best Western Cross-Winds Motor Inn の二つからの選択だと思います。 残りは公園からかなり遠くなりそうです。 私はどちらにも泊まったことがないので感想は書けませんが 私が泊まったことのある他のベストウエスタンで ハズレだったことはありません。 ベストウエスタンにこだわらなければ ウエストイエローストーンには チェーン系列のモーテルがたくさんあります。 ジャクソンホールは遠いので 毎日往復しているとウンザリすると思いますが・・・。

関連するQ&A

  • ロンドンのホテルのことでで教えて下さい

    今、ロンドンで取りあえず2ケ所のホテルを予約しています。 (まだ、キャンセル料がかかりません。) 1つは Premier Inn London County Hall (ロンドンアイの近く) もう一つは Premier Inn London Leicester Square (ナショナルギャラリー近く) です。 両方とも、観光や地下鉄のアクセスは良いと思います。 5連泊の予定で、 ストーンヘンジ・バース・・・は、レンタカー利用 市内観光・ミュージカルや勿論大英博物館をゆっくり見たいと思っています。 グリニッチ天文台も計画に入っています。 大人2名と10歳の男子1名の場合、どちらのホテルがお勧めでしょうか??? 勿論、金額や 朝食などの利点等についても 情報が有ればお願いします。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 ホテルを決めないと、細やかな予定が立ちにくので宜しくお願いします。

  • イエローストンのまわりかた

    来月イエローストーンへ1週間かけて行く予定です。(グランドティトンも回ります) この2つの公園の効率的なまわりかた、また絶対見ておくべきポイントなどあれば、教えてください。

  • ロンドンのホテルを探しています。

    女性一人でロンドンへ行く予定です。 バービカンの近辺で、あまり高額な料金でなく、安全で清潔なおすすめのホテルをどこかご存じありませんか?滞在は一週間前後です。 できればチューブから近く、バービカンまで徒歩可能なエリアを希望しています。 よろしくお願いします。

  • NHKホール近くのホテル

    今度NHKホールでのコンサートに行く予定なのですが、泊りがけで行く予定なので、NHKホール近くのビジネスホテル等を教えてください。具体的には、NHKホールまで歩いて10分以内がベストです。 実際に泊まったことがあってお勧めのホテルであれば尚更良いです。

  • ベストウエスタンホテル仙台泉近くでごはん

    仙台泉のアウトレットに行く為ベストウエスタンホテル仙台泉に泊まる予定なのですが、近くに徒歩で行けるごはん屋さんはありますか? それとこのホテルから仙台泉のアウトレットモールまで徒歩で行くのは可能でしょうか? 車はあるのですが、行けるのであれば徒歩で行きたいので。 そしてもう1つ。仙台泉のアウトレットモールから、仙台港のアウトレットモールまで、車でどの位かかりますか?行けるのであればそちらにも行きたいと思ってます。 何点か質問させてもらいましたが、1つでもわかる方お願いします。

  • 韓国 ソウルのホテル(東大門エリア)

    来年の1月、女3人でのソウル旅行を予定しております。二泊三日です。 メインで回りたいのが、東大門のエリアです。 夜中東大門で買い物をして、そのままあるいて帰れる距離と言う事で ソウルナビなど、いろいろなサイトで調べて、いくつかのホテルを候補にあげています。 ・コープレジデンス乙支路 ・ヨンビンホテル ・ベストウエスタントンデムン ・天地ホテル と言う候補が上がってきました 3人で泊まる事になれば、エキストラベッド可か不可か ということなどでも左右されそうなのですが、 値段的には余り変わらないことがわかりました (大体一人7000~9000円くらい) どこもいろいろ一長一短で、とても迷っております。 このいずれかのホテル、または複数のホテルに泊まった事がある方は オススメポイント、またはすすめられない場合はその理由など 教えていただければうれしいです。 重点をおきたいポイントは ・3人で泊まりやすいか(ツインでもベッドが広い、など) ・古くても良いので清潔か(窓があるかなど) ・東大門ファッションビル郡から遠くないのか ということです ぜひいろいろな事を教えてください!

  • ベストウェスタン ヨセミテ ゲートウェイ・インへの行き方

    アメリカ ヨセミテ公園南口近くにあるベストウェスタン ヨセミテ ゲートウェイ・インに宿泊予定です。サンフランシスコからバスで行きたいのですがゲレイハウンドかパーラーカー・ツアーズ、またはそれ以外のバスで行けるのでしょうか?もしあれば、価格、時刻表、直通か乗換が必要か等も教えてください。ホテルのHPには車でのアクセスしか載ってないのでわかりません。よろしくお願いします。

  • 小田原周辺のお勧めのホテル(旅館)

    鎌倉~伊豆方面の観光旅行を予定しています。 初日はバスで鎌倉観光し鎌倉駅で解散となります。翌日は小田原城見物した後、伊東温泉方面に向かう予定です。公共交通機関を利用します。 初日の宿泊地で迷っています。地図を見ますと「藤沢」あたりが交通アクセス等便利(鎌倉駅ー小田原駅)のようですが、初めての場所ですので良く分かりません。 宿泊地、お勧めのホテル(ツイン、食事は朝夕を希望しますが、最低、朝食付きで周辺でおいしいい夕食が取れるエリア) お近くにお住まいの方、情報をお教えください。

  • 5月ベトナムのおすすめビーチリゾートホテルは

    5月に1週間ベトナムに行く予定でホーチミン+ビーチリゾートで考えていますが、妻の両親が同行したいとのことで失敗が許されない状況なので皆様の知恵を拝借頂ければと思います。 ホーチミンは情報がそれなりにあるのですが、ビーチリゾートはエリアの絞り込みすらできません。 希望としては (1)ビーチリゾートであること(2)ホテル内もしくは近くにスパがあること(3)海の透明度が高くサンゴ礁が見える(4)1歳半の子供がいるので飛行機以外の移動が少ないところ などです。 ホテルの滞在時間が長くなりそうなのでお勧めのビーチリゾートホテルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 仙台での朝食

    近く、仙台(国分町付近)で1泊する予定なのですが泊まるホテルでは朝食が出ないため外食する予定なのですがおすすめはありますか? 希望としてはビジネスホテルのような朝食バイキングで別料金で宿泊客以外も可であればというのがベストですが、それ以外でもお勧めがあれば教えてください。