OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANボードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243106
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (123/175)

NTTから連絡がありADSLの導入が決まったのですが、LANボードはありますかと聞かれました。これは別途購入するのでしょうか。デスクトップパソコンで、
NECのVL550/2Dです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

その機種には、LANボードは内蔵されてます。
ケットワークコネクタ(10BASE-T/100BASE-TX Ethernetポートという名称)のジャックにLANケーブルを挿してモデムと繋げれば大丈夫です。
LANケーブルは持ってなければ購入してください。
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

ありがとうございました。
安心しました。
投稿日時 - 2002-03-28 22:16:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (94/378)

あなたのパソコンは最近の機種ですので、LANボードはついているはずです。本体の後ろを見てみると、普通の電話のジャックより少し大なサイズのジャックが付いていますよ。確認してみてください。
お礼コメント
honatu

お礼率 70% (123/175)

詳しい説明をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 22:18:38