OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エッセンシャルシャンプーの曲

  • 困ってます
  • 質問No.243100
  • 閲覧数163
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

エッセンシャルシャンプーのCMの曲は
何という曲で
誰が歌っているのですか?

あの出演している人が歌っているの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

jamijami さん、こんばんは~☆♪

島谷ひとみさんが出演されている
「エッセンシャルダメージケアシャンプー」のCMですね。

この曲は、グループ・サウンズ時代の名曲「ヴィレッジ・シンガース」の
『亜麻色(あまいろ)の髪の乙女』のカヴァー曲ですね。
(原曲 作詞 橋本 淳 作曲 すぎやまこういち 1968年2月発売)
5月9日にシングルCDとしてリリースされる予定だそうです。

【島谷ひとみ 亜麻色の髪の乙女】¥1,000 

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=520242

原曲の歌詞・CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【亜麻色の髪の乙女】 歌詞
http://www.utamap.com/data/3/35554.html
http://www.fukuchan.ac/music/gs/amaironokami.html

【Dream Price 1000 - バラ色の雲 】ヴィレッジシンガース・アルバム¥1,000
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=879790

【島谷ひとみ 公式サイト】 アジアのpapillon
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/index.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
jamijami

お礼率 74% (20/27)

ありがとう
分かりすぎるくらい分かりました
いい曲ですよね
投稿日時 - 2002-03-31 01:26:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

亜麻色の髪の乙女という曲です。
ヴィレッジシンガーズというグループ?が昔歌っていたようです。
CMで歌っているのは、出演している島谷ひとみさんです。
お礼コメント
jamijami

お礼率 74% (20/27)

早いかいとうありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-31 01:26:44