OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花王のシャンプーの方は誰??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236802
  • 閲覧数549
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (39/58)

花王の「エッセンシャル」のシャンプーのCMに
出ている、「ダメージをなくそう・・・」って
歌っている(出演している)女性は誰でしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

歌手島谷ひとみさんです。
代表曲は「パピヨン」。
最新曲「シャンティ」は
オリコン初登場7位と
徐々に人気がでてきている歌い手さんです。
お礼コメント
pptrue

お礼率 67% (39/58)

早速の回答ありがとうございます。
「パピヨン」の歌の方なんですね。いい歌ですね。
投稿日時 - 2002-03-17 20:18:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

因みに、島谷ひとみさんのオフィシャルサイトです