• 締切済み

やばいんです助けて下さい

chairwarmerの回答

回答No.2

ま、どんなサイトに繋ごうとしてたのかは予想できますが その手のものはほぼ間違いなくワンクリック詐欺と呼ばれるものです。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm 事前に料金の明細説明、支払の意思確認等がなされていなければ契約としては無効ですので 一切相手にする必要はありません。 そしてクレジットカードの番号などを入力していなければまず大丈夫 後は無視するのみです。

244by
質問者

お礼

ありがとうございます。 いごきおつけます。orz