• ベストアンサー

つながるサイトを制限したい

こんにちは。 インターネット接続で、接続できるサイトを制限したいです。 接続できないようにするには、[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ] で接続できないようにするサイトを登録すれば設定できると思いますが、接続できる サイトを1つにして、あとは全部接続できないようにしたいです。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dos2000
回答No.1

フリーソフトで閲覧サイト制限ソフト ブラウザロックというのが ございますので、一度お試しになってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se313783.html