• ベストアンサー

エクセルのメニュー「ツール(T)」の中の「保護」が選択できない

当方初心者に少し毛が生えた程度の者です。 エクセルのメニューでツール(T)がありますが、その中の「保護」と「オプション」がある日突然表示が薄くなり選択できなくなりました。復帰の方法をお教えいただけますでしょうか?前後にPCに変わったことはないです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

こちらを参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2421379 #1でダメなら #2 を試してください。