• 締切済み

お勧めバンド曲

新しいバンド曲を探しています。何か皆さんのお勧めはありませんか?私の好きなバンド曲の一部を記しておきますので、これに近い感じが好ましいです。 100s 「Honeycom.ware」「やさしいライオン」「いきるもの」 CUNE 「青空」「カノン」「イナズマ」「Samurai Drive」 ACIDMAN 「イコール」「赤橙」「飛光」「ドライアウト」 BUMP OF CHICKEN「天体観測」以前の曲。例えばノーヒットノーラン Sound Schedule 「ピーターパンシンドローム」「君の花」「アンサー」 そしてアンダーグラフや音速ラインなどです。

みんなの回答

• kewp0707
回答No.4

the dulgavos(ダルガボス)

回答No.3

plane http://www.toysfactory.co.jp/plane/ 藍坊主 http://www.toysfactory.co.jp/aobouzu/disco.html つばき http://www.barks.jp/artist/?id=1000000022 近いかどうかわからないですけど、オススメします。

• wyco
回答No.2

ART-SCHOOL、SteAd、RADWIMPS、ちょーっと前のELLEGARDEN(2ndアルバムとか)、Syrup16g、椿屋四重奏、ストレイテナー、トライセラトップス、GRAPEVINE、くるり。。。。。 近い感じかは途中でわからなくなりました・・・。とりあえず自分の好きなバンドも入れちゃいました。ちょっと難しいですね。なんていうか少しくもりがかったようなボーカルとかお好きでしょうか?

noname#39135
noname#39135
回答No.1

私のおすすめは「ストレンジヌードカルト」「セカイイチ」「ゴーストノート」とかですかね。 やっぱり音楽の好みは人それぞれなので、気に入ってもらえればうれしいです☆