OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミラクルズ

  • 困ってます
  • 質問No.242960
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (12/315)

ミラクルズの曲で「チャイナタウンの幽霊」の入ったCDは発売されているのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ご質問から1年以上、先日やっと「Collection」という アルバムを見つけました。 チャイナタウンの幽霊は、原題「Waldo Roderick DeHammersmith」だと思いますが、このCDに入っています。 Carさんが既にご購入済みでしたら、この回答はご放念下さい。 ...続きを読む
ご質問から1年以上、先日やっと「Collection」という
アルバムを見つけました。
チャイナタウンの幽霊は、原題「Waldo Roderick DeHammersmith」だと思いますが、このCDに入っています。
Carさんが既にご購入済みでしたら、この回答はご放念下さい。
  • 回答No.1

carさん、こんばんわ。 実は私もアナタと全く同じ事を質問しようかと、ずっと考えていたので、思わず解答欄にコンタクトしてしまいました。。。ちゃんとした回答になってないとは思うのですが、私が検索した結果は、未発売でした。 アマゾンやタワーレコードのサイトで、「ミラクルズ」でヒットすると50以上のCDがあり(殆どが輸入版)、過去の作品は相当出てるので、さんざん「チャイナタウンの幽霊」が収録されてるCD ...続きを読む
carさん、こんばんわ。
実は私もアナタと全く同じ事を質問しようかと、ずっと考えていたので、思わず解答欄にコンタクトしてしまいました。。。ちゃんとした回答になってないとは思うのですが、私が検索した結果は、未発売でした。

アマゾンやタワーレコードのサイトで、「ミラクルズ」でヒットすると50以上のCDがあり(殆どが輸入版)、過去の作品は相当出てるので、さんざん「チャイナタウンの幽霊」が収録されてるCDを探したのですが、見つける事はできませんでした。

この記念すべき1枚は1975年頃発売だったと思うのですが、大ヒットした「ラブマシーン」が収録されているだけじゃなく、全体がひとつのストーリーになったもので、ほんとに良く出来た1枚だと思います。
是非ともCDを再販して欲しいのですが、私が探した限りではまだ見つけられません。

・・・このLP,実家に眠ってます。。が、もうレコードプレーヤーが手元にない最近じゃ、やはりCDの発売を待つしか手がありませんよね。。。

私は、あの頃の曲を輸入CDで集めているのですが、待っているうちに、欲しかったものが再販する場合もあるので、これからもマメに輸入サイトをチェックしようと思ってます。
ご存知かもしれませんが、アマゾンのURLを記しておきます。
参考URL:www.amazon.co.jp
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ