• ベストアンサー

紙以外にイラストを印刷する方法

タイトルの通りです。 紙以外の、布・プラスチック・ビニールに イラスト等を手軽に印刷できる方法はないでしょうか? 予算がないので業者には頼めないのです。 印刷と似た方法や、描き方でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

直接の印刷は家庭用プリンターでは 出来ないので「転写シール」で印刷でしたら 低予算で可能です。 布・・・アイロン転写 プラスチック・ビニール・・・転写シール 印刷の出来ないCD表面に張った事あります。 http://www.quick-art.com/

KAPUSERU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんな便利なものがあったんですね! 他にも色々役立ちそうな物を扱っているみたいなので、 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• matsutaeo
回答No.2

ブラなどは透明の印刷シールどこかで見た気がします。 布は転写シールがお勧めです。 プラだとアイロンで溶けてしまうので

KAPUSERU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近所の文具で印刷シールを探してみようと思います。 布は転写シールにしますね。