• 締切済み

嫌われ者はリストアップされてる?

よくネットマナーサイトなどで 嫌いな人はリストアップされている みたいな事が書いていありますが、  警察などの権力組織がそのような リストに載っている人物に危害を加える 作戦を企てることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• yaninatta
回答No.1

権力組織はそれほどヒマじゃないと思います。

noname#50759
質問者

補足

そうですか、考えてみればそうですね。 他人に嫌がらせをする馬鹿なんて よほど暇な阿呆なんでしょうね。