• ベストアンサー

下半身のダイエット

久しぶりにはいたジーパンがきつくてショックを受けました。 私は中3なのですが、学校まで1kmもないし、帰宅部だし、体育以外まったく運動をしていないのであたりまえなのです。 友達に相談したところ、 「下手な運動したら筋肉が付くだけで、うまくやせられない」 と言われました。 上半身もやせたいのですが、とりあえずお尻とか太もも辺りがすっきりする運動を教えてください。 もしよければ二の腕も; 全身がやせる運動でも大歓迎なので、お願いします。 でも、バランスボールなど大きな道具は買えません。(縄跳びとかなら平気ですが) いろいろ要望が多くてすいません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html