• ベストアンサー

下半身のダイエット

久しぶりにはいたジーパンがきつくてショックを受けました。 私は中3なのですが、学校まで1kmもないし、帰宅部だし、体育以外まったく運動をしていないのであたりまえなのです。 友達に相談したところ、 「下手な運動したら筋肉が付くだけで、うまくやせられない」 と言われました。 上半身もやせたいのですが、とりあえずお尻とか太もも辺りがすっきりする運動を教えてください。 もしよければ二の腕も; 全身がやせる運動でも大歓迎なので、お願いします。 でも、バランスボールなど大きな道具は買えません。(縄跳びとかなら平気ですが) いろいろ要望が多くてすいません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

関連するQ&A

  • 下半身…

    私は足&お尻が太い+短足で悩んでいます。(母親も同じくなので遺伝だと思います。) 小学生の頃バレエをやっていたんですが、上半身は痩せていたけど下半身は太かったんです…。その頃は別に気になったりはしなかったんですが中学になって生理が始まってからだんだんと足に脂肪がついてきて、現在に至ります。 バレエを辞めてから学校の授業の体育以外で運動と言う運動は全くしていません。 現在、高校2年生で、身長151センチ・体重44キロ・股下65センチ・太もも51センチです。 足が太い+短足なので合うジーパンがなかなか見つからないしかなり悩んでいます。 下半身が痩せる方法・足が少しでも長くなる方法など教えてください><

  • バランスの悪い体型に合うダイエット

    160cm、53.8キロの 高校一年生の女子です。 私、上半身と下半身のバランスがあってないんです。 ウエストは細いのに、それ以外が太っているんです。 二の腕やふくらはぎ… 特に酷いのが、太ももとお尻です。 レッグマジックを2ヶ月やってますが、ふくらはぎしか効果がみられず、太ももは逆に太くなっているような気がします。 上半身と下半身のバランスがあってない私に「これおすすめ!!」というダイエット教えてくださいm(__)m 「ダイエット甘くみてんなよ、デブ!!」というきつい言葉でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 下半身が太いんです!!助けて!あと胸は痩せないダイエットも知りたい!

    私の体型は身長も高いので一見スラッとしてるように見えるのですが、よくよく見るとバランスが・・・。上半身はまぁ、普通なんですが下半身(特にお尻、太もも)が本当に太い!恐くてズボンははけません!最近は体がゆがんでいるのかな~?とも思うのですが・・・。彼氏にも足が太い!って言われるし・・・。誰か下半身痩せに効果的な方法を教えてください!!あと、私上半身が痩せやすいため、ダイエットすると胸が小さくなってしまいます。今のサイズをキープしながら痩せれる方法なんてあったらおしえてください!欲張りですが・・・よろしくお願いします!

  • 下半身ダイエット!!

    下半身痩せについてです! 身長148で体重48.5の巨でぶです(笑) ちなみに16歳です。 多分、脂肪のほとんどが下半身についてると思うんですよね…´`; そこで、昨日からダイエットしてますっ 内容は、 ・間食しない ・寝る前に腹筋10~30回 ・寝る前に足を引き締める運動・暇なときに空中自転車こぎ大体10分程度 ・毎日ではないですが、散歩30分 です! これで下半身に効果はありますか?? 特に痩せたいのは、お尻と太ももです(。・ω・。) 痩せる、というより、脂肪を足やお尻にメスいれてごっそり抜き取りたい!て感じですね。 回答お願いします

  • 下半身がふくよか

    下半身が太いことが気になります。 154cm41~42kgで太もも41cmふくらはぎ28cmです。 全身のバランスからして、脚全体、特に太ももがむちゃくちゃ太く見えます。 下半身の骨格自体が太いです。 どうですか??やはりこれは「下半身デブ」になりますか?! どうしたら脚が細くなりますか?!

  • ダイエットで上半身だけガリガリに

    ダイエットをしました。過激なものではなく、一日のカロリーを1600以内におさえる、というもので一年間で4キロくらい落としただけです。 ベスト体重で喜んでいたのですが、最近ふとお風呂上がりに鏡で全身を見ると、胸まわりと腕が異常にガリガリだということに気づきました。 逆に、お腹周りや太ももは全然落ちてないんじゃないか?というくらい太いままなのです。 胸はもともと小さいのですが、今トップを計ったら76cmでした。。。 それに比べて、下腹(骨盤のあたり)は80cm…ヒップは82cm、太ももは45cm… バランスがおかしいですよね… また太るのも嫌ですが、せっかく痩せたのに全然きれいな身体じゃない…と落ち込んでいます。 同じような経験された方いますか? また、どうやったらお尻とお腹と太もものお肉は落ちるのでしょうか。。 アドバイス下さい。

  • 下半身痩せに良い「有酸素運動」を教えて下さい!

    お尻の横の脂肪、太股の脂肪をなくし、足全体を細くしたいです。上半身は今のまま、あまり痩せたくありません。 足上げ等のエクササイズは既に行っています。それに有酸素運動を加えようと思い、水泳をしようと思っているのですが、これだと全身が痩せていってしまうのでしょうか? 下半身痩せに良い「有酸素運動」があれば教えてください。できれば室内でできるものが良いです。宜しくお願いします!!

  • 下半身を細くするには?

    下半身がものすごく太くて悩んでいます 156cm42kgで尻回り79cm太もも43.5cmふくらはぎ29cm足首18cmです バストが76cmしかないんで、ものすごくバランスが悪いです デニムやパンツが履けないので、いつも長めのスカートで尻~太もものラインが出ないように工夫しています 食事制限ではなかなか細くなりません… 尻を小さくして太ももを細くする方法はないですか?

  • 下半身を細くしたい

    下半身を細くしたい 私はまだ高校生なのですが下半身がとてもブヨブヨでおばさんのような体型です。 下半身(お尻、下腹、太もも)に効果的なダイエット法はないですか? 運動系でも、なんでもいいので早く痩せる方法を教えて下さい! よろしくお願いしますorz

  • 下半身デブです・・・

    私は21歳162cmで55kgの女です。そしてすごい下半身デブなんです!二の腕や下腹も気にはなるのですが上半身に比べて下半身は異常に太いです。当然ウエストで合わせたパンツはピチピチで見るに耐えないって感じです(笑) 筋トレと有酸素運動は人並みには努力してます。具体的には太ももを内ももを中心に全体をやり伊東家でやっていたくびれ体操をやっています。有酸素運動は毎日踏み台昇降かウォーキングを1時間欠かさずやっているんですが太ももはいつまでもブヨブヨのままで鏡で見ると本当に醜いです・・・ 特に太ももの前が盛り上がっていて膝にも肉がついており、お尻もかなりデカくブヨブヨなんです(>-<) 目標は押切もえさんか山田優さんです!筋肉ムキムキにならずに細く引き締まるには何を何セットやれば良いのか具体的に教えて下さい!!かなり真剣なのでお願いします。