OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タスクバーの左下のデスクトップマーク消えた!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242869
  • 閲覧数2206
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (41/59)

タイトルの通りなのですが、タスクバー左下のデスクトップマークを誤って消してしまいました。
最初は左下のすべてのアイコンが消えてしまったのですが、デスクトップマーク以外は復活できました。
デスクトップマークも必要(今までも使用していた)なので復活させたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?

暇なときで構いませんのでどなたか教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

クイック起動バーのデスクトップの表示のことでしょうか。
これらのページ参考として復活できると思います。
http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/win001.htm
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0235.html
お礼コメント
rtti

お礼率 69% (41/59)

ありがとうございます(~o~)すぐに復活させることが出来ました!
出張に行っていたので返事が遅れましたm(__)m
投稿日時 - 2002-03-30 15:35:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

タスクバーで右クリックし、プロパティを選択。 タスクバーのタブで、「クイック起動を~」というところを調節してみては?
タスクバーで右クリックし、プロパティを選択。
タスクバーのタブで、「クイック起動を~」というところを調節してみては?
  • 回答No.1

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Expl WinMeの場合だけどね。
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Expl
WinMeの場合だけどね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

Windowsキー+Dで同様の操作が出来るのでなくてもいい、じゃ答えになってませんね。 Win98の場合は C:\WINDOWS\SYSTEM\デスクトップの表示 が正体ですのでそいつをコピーしてクイック起動バーに貼り付ければよいかと。
Windowsキー+Dで同様の操作が出来るのでなくてもいい、じゃ答えになってませんね。
Win98の場合は
C:\WINDOWS\SYSTEM\デスクトップの表示
が正体ですのでそいつをコピーしてクイック起動バーに貼り付ければよいかと。