• ベストアンサー

Solaris10のSparc版(06/06)DVDの枚数についてお教えください

Solaris10のSparc版(06/06)をダウンロードするように考えています。 DVD用で5枚になるようです。 CD用も5枚になるようです。 同じOSが容量の異なるDVDとCDで、なぜ同じ枚数になるのでしょか。 やりかたが間違えているのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>DVD用で5枚になるようです。 連結するんですよ。

aimako
質問者

お礼

DVD連結で検索すると、 ◎Windowsで連結する方法 c:¥temp>copy /b file1+file2+file3+file4+file5 file.iso ◎Solarisで連結する方法 $ cat file1 file2 file3 file4 file5 > file.iso と情報がありました。ありがとうございました。