• ベストアンサー

MP3ファイルの再生

ボーダフォンのV604SHを使っています。 MP3のプレイヤーもキーを購入すれば使用できるようですが、注意書きにいろいろ書いてあってどうなのか良く分かりません。 結局、 「購入したCDの曲をパソコンでMP3にしたファイルは再生できるのか?」 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

説明が足りなかったでしょうか? セキュアMP3に変換し、miniSDTMカード用のリーダーライターを使用していますか? 私の場合、PanasonicのSD-Jukeboxを使用しています。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/
inaisou
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました。 セキュアMP3用のライターとソフトが必要なことが分かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分の場合は、CDからMP3に変換した音楽を問題無く聞けてますよ。

inaisou
質問者

補足

どこのフォルダは保存すればいいのでしょうか? SD_Audioというのがあったのでそこに保存しても「再生する曲がありません」としか表示されません。 メモリーカード確認をしても表示されないし・・・・