• 締切済み

web画面入力項目にカーソルを合わせると高速点滅

web画面、メール画面の入力項目にカーソルを合わせると『矢印』から『I』に変わって高速点滅します。これは、不要な動作をしているのでしょうか? また、稀に、『I』に変わった入力項目を決定する時、マウスの左クリックをするのですが、なかなか決定できないことがあります。不要動作の影響でしょうか?

みんなの回答

• arch-arch
回答No.2

カーソルの点滅については参照URLをご覧ください。 (Windows Me の場合)とありますがXPでも問題ありません。 ※自分の場合は「速く」から5つめになっていました。 マウスの左クリについては「コントロールパネル」-「マウス」から「ダブルクリックの速度」などで調節してみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz50.htm
  • violet430
回答No.1

一時的な現象だと思いますね。 頻発する様で気になるのでしたら、パソコンを再セットアップすることをお勧めします。

magohati
質問者

補足

再セットアップは何回も行っていますが、同様でした。