• 締切済み

SHARPメビウスのトラックパッドの不具合

SHARPメビウスを使用していますが1年ほど前から、トラックパッドからスクロールバーのスクロールが出来なくなっています。一年間使っていなかったわけでは無く使えた方が便利だと最近気づいたと言うことです。 ドライバの削除、 他にマウスドライバが無いか確認、 ノートの裏面にあるリセットスイッチを押す この3つはしたのですが変化なしでした。マウスの設定にもこのスクロール機能を制御する項目はありませんでした。 同じような経験をされた方、復活の仕方わかる方いましたら、よろしくお願いします。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障ではないでしょうか。

athlor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その可能性が無いわけでも無いです。 そう判断する前に、再インストールをしてないのでやってみます。