• ベストアンサー

msnメッセンジャーのメンバー登録の仕方について

極めて初歩的な質問ですみません; メッセのメンバー登録は ≪メンバーの追加≫を開き、≪インスタントメッセージのアドレス≫ に登録したい人のアドを入力し、≪ニックネーム≫欄に相手の名前を 入力して保存すればいいのでしょうか? 始めたばかりで全くわかりません↓↓ 初歩的な質問すぎて申し訳ないのですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.1

合ってますよ

apple9136
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪