• ベストアンサー

東芝VTR一体型HDD&DVDビデオレコーダー

このRD-XV81という型の機種に録画する時、標準で録画した場合、何時間ハードディスクにおとせるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 最高画質(MN9.2) 約58時間 SP(標準) 約113時間  ←これですね。 LP(長時間) 約220時間 最長画質(MN1.0) 約443時間 と成っていますね。 取り扱い説明書に載っているかと思いますが、、。

hinano10kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取り扱い説明書に載っているの見つけられませんでしたm(__)m どうもありがとうございました。