OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯で、宇多田ヒカルの壁紙・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242708
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (13/38)

ezwebで高画質に落とせるサイト教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (44/125)

はじめまして。

解答とは言えないかもしれませんが、参考URLのサイトで普通の画像をezweb用に変換して携帯にメール添付して送信できますよ。壁紙から探すよりも、普通にパソコンを使ってネットで画像を探して、参考URLのサイトで変換する方が効率もよく、パケット代も節約できます。

変換の設定ですが、ちなみに私(C1002S使用)はいつも横幅120でピッタリです。色数は128あたりを選ぶのが無難ですね。綺麗さを求めるなら、色数を増やしてみてください。ただ、あまり増やすとサイズオーバーしてしまうかもしれないので気を付けてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

検索サイトで探してみてはいかがでしょうか。 たとえば、http://www.google.co.jpで、 「壁紙 宇多田ヒカル EZWEB」などの語句で検索すれば見つかると思いますよ。
検索サイトで探してみてはいかがでしょうか。

たとえば、http://www.google.co.jpで、
「壁紙 宇多田ヒカル EZWEB」などの語句で検索すれば見つかると思いますよ。