• ベストアンサー

電車男のスレが保存されていないのは?

電車男が本当にいたのか?というのは自分がそのスレッドに参加したことがないので、解らないんですがひとつ疑問があります。  西鉄バスジャックの事件ではネオ麦茶が書き込んだスレッドが保存されていますが、どうして電車男のは保存されていないんでしょうか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin1905
回答No.1

2ちゃんねるに保存されていなくても、にくちゃんねるというところに保存される場合もありますし、個人的に保存している人もいますね 2ちゃんでは過去ログが膨大になっているため、まったく保存されない板もありますし、過去ログが有料で読めるようになったところもあります 電車男の過去ログはにくちゃんねるで読むか、下記URLで読めますね ケース場合ケースってことですかね?

参考URL:
http://f41.aaa.livedoor.jp/~outerdat/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで読めるとは感激です。