• ベストアンサー

グーグル(Google)のページが英語になってしまう

グーグルの自分用にカスタマイズできるトップページが、 グーグルの検索バーを再インストールしたら、今まで日本語表記だった ものが、英語になってしまいました。 「Language Tools」というところで直そうとJapaneseを選んでみましたが直りません。 どうしたら日本語に戻せるでしょうか? どなたか知ってる方がいたら教えてください。

noname#211293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

それは貴方だけではありません。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2426658

質問者

お礼

本当ですね。自分だけかと思ってびっくりしました。 システムのメンテナンスでもしていたのでしょうか? とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

ただ今確かめてみましたが復旧したようですがそちら様はいかがでしょうか。

質問者

お礼

はい、見てみましたら復旧していました! よかったです。教えてくださってありがとうございます。