• ベストアンサー

ドラクエ6のメダル・・・見つかりません(>_<)

下の世界のクリアベールの上にある、運命の壁の内部にメダルがあるとどの攻略データベースにも書いてありますが・・・ 何時間探しても見つかりません(*_*) 下から三つ目の穴って書いてあったサイト様もありましたが見つからないのです~ 古いゲームで申し訳ありませんがヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

運命の壁のメダルを取る時は「黄金のつるはし」が、必要です またこのサイトに詳細があります http://www.ffdq.com/dq6/story4.html

marumiri
質問者

お礼

焦っていて入力忘れましたが黄金のつるはしは持ってましてストーリー攻略は済んでます。 しかしこのサイトはスゴク細かく書いてあって助かりました~(=^・^=) そうそう!!こういった図が欲しかったのです♪ 助かりました~ありがとうございました

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

運命の壁は確か黄金のつるはしが必要だったと思います。

marumiri
質問者

お礼

焦っていて入力忘れましたが 黄金のつるはしは持っていて、勇気のかけらも入手済みです・・・(>_<) ありがとうございました