• 締切済み

メールアドレスについて

質問させていただきます。 私はauの携帯を2台持っていますが、例えば、1台目の携帯アドレスを違うアドレスに変えたら、2台目のアドレスは1台目の変える前の元のアドレスにする事は可能でしょうか?2台目のアドレスを1台目のアドレスにしたいのです^^; 分かりづらくてすみませんが、回答宜しくお願い致します。。。

みんなの回答

noname#20835
noname#20835
回答No.2

変えてから一ヶ月経てば大丈夫ですよ

etranze
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!! 一ヶ月ですか^^ 結構長いですね^^;

回答No.1

お答えします。すぐには変更することは出来ませんが、保留期間経過すれば可能です。また保留期間についてはお答えいたしかねます。

etranze
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!!