• 締切済み

gooホームページ

本日突然gooのホームページで地域設定が東京になっていて設定しなおしても東京のままです。 天気やテレビ番組表が見れません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

gooテレビ番組ナビ を今見てみましたが、問題はありませんでした。 gooへ問い合わせてみたらどうでしょうか?

kawamitiyaginka
質問者

お礼

そうですか私は京都に設定したいのですが東京になったきり何回設定変更しても東京のままで・・・ gooへ問い合わせてみます。 ありがとうございました。