• 締切済み

gooホームページ

本日突然gooのホームページで地域設定が東京になっていて設定しなおしても東京のままです。 天気やテレビ番組表が見れません。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

gooテレビ番組ナビ を今見てみましたが、問題はありませんでした。 gooへ問い合わせてみたらどうでしょうか?

kawamitiyaginka
質問者

お礼

そうですか私は京都に設定したいのですが東京になったきり何回設定変更しても東京のままで・・・ gooへ問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • gooのテレビ番組ナビ検索について

    4月になってテレビ番組ナビのシステムが若干変更されたようですが 地域設定を東京以外(千葉)に設定するとTOPの情報は確かにその地域(千葉)になるのですが 「ジャンルから探す」を実行するとなぜか東京地域の番組からしか検索できません gooのサポートに問い合わせたところクッキーとキャッシュが変ということで 削除してもう一度やってみたんですが ダメでした みなさんは大丈夫なんでしょうか? うちのPC環境は OS:XP home SP1a ブラウザ:IE6.0 クッキーの受け入れ可に設定

  • goo簡単ホームページについて

    gooで簡単ホームページを作ったのですがアイコンをつけたりBBSを違うページのBBSに飛ぶようにしたいのですがやり方がわかりません。 アイコンは素材屋で借りてきたのですがどのように設定したらようのでしょうか?

  • gooのテレビ番組が表示されなくなった・・・

    この場所で良いのかどうかは判らないですけど・・・。 1週間ぐらい前からgooのテレビ番組の所が表示されません。 クリックしても「サーバーが見つかりません」になります。 gooのテレビ番組表が一番使いやすかったので少し困ってます。 稚拙な文章で判り難いとは思いますがお願いします。

  • ホームページが 「教えてgoo」になってしまった

    「教えてgoo」を見終わった頃からと思いますが (1) 立ち上げた時のホームページが 「教えてgoo」になるようになりました。 (2) それと同時に今までは画面が複数同時に表示されていたのですが   一つの画面で切換えるようにもなりました。 そこで、インターネットオプションで現在のページをホームページに 設定したのですが直りません。 (1)はさほどでもないですが、(2)は不便で他にログインしている時など 途切れて不便をしています。 多分、自分が操作した後でなったので、ウィルスではないと思うのですが・・・。 当方、70才近くの農家のオッサンで、パソコンは初心者です。 宜しくお願いします。

  • goo簡単ホームページについて教えて下さい。

    先日、gooの簡単ホームページを作ろうと思い、 IDとパスワードをゲットしました。 簡単ホームページの入会ページで、gooIDのユーザ名とパス ワードを入力し、「新規開設手続」ボタンをクリック。 次に、簡単ホームページの利用規約に同意の上、 下記の項目を設定。 ・あなたの開設するホームページのカテゴリを選ぶ ・ホームページの紹介文(コメント)を記載 最後に「開設」をクリックしますと、 不正なIDです。戻ってください。 とのコメントが出てきます。なんどやっても結果は同じ。 goo事務局に何度問い合わせても、連絡をくれません。 なにが問題なのでしょうか? わかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • gooみたいなネット番組表

    愛用してたんですがgooの番組表が無くなりました。 似た様な番組表を教えて下さい。 まんまgoo番組表みたいな機能のが良いです。 ・1日(24時間)を数時間単位で区分して表示してある。 ・その日の番組は終了したのも残ってる。 ・出演者の名前、番組サイトのリンクが貼ってあり、気になった内容を検索しやすい。 こんな内容のネット番組表はありませんか?

  • goo簡単ホームページ作れません。どうしてだろう?

    助けてくれませんか? gooでホームページ作ろうと思っていますが、入れません。 大分類、中分類を選択して、ホームページのコメントを入れるまで大丈夫ですが、「簡単ホームページを開設する」ボタンをクリックすると赤で「不正なアクセスです」が表示されます。 そこで、右上のログインボタンをクリックすると、ログインが再度出てログイン出来るが、「編集・作成」リストから選択したら、ログイン画面に戻ってしまいます。 メンバーID、パスワード、半角英文字で入力して、フリーメールに入れるので、基本の入り方は問題ないと思います。 クッキーの問題かな?でも、goo.ne.jpからのクッキーはすべて許す設定をしても、解決しない。 ブラウザーはIEv6.0. いったいなんだろう?ヘルプ・ミー・プリーズ!!! よろしくお願い致します。

  • gooの無料ホームページの公開の仕方を教えてください。

    gooの無料ホームページに自分の作ったホームページをのせようと思っています。 やっとの思いで、ホームページを作ったのですが、いざ転送しようと思ったら、転送の仕方が全くわかりませんgooの「無料ホームページ設定項目一覧」というのを読むと、サーバーのところが「未登録」とかいてあります。これでは設定不可能なんですよね?この場合まず私はどうすればいいのでしょうか?又、ホームページは、「ホームページビルダー6体験版」で作りました。あと一歩でつまずいている私にどなたか、お力をお貸し下さい。お願いいたします。

  • かなりの的中率で当たる天気予報のホームページを教えてください。

    最近、テレビ番組や気象庁HPなどの天気予報はいまいち信用できません。特に週間天気予報はかなりの確率で外れます。的中率が高く、無料で閲覧できる天気予報を載せたホームページやブログがあったら教えてください。

  • BSデジタル放送の番組表つきの雑誌

    現在、テレビの番組表を見るのも兼ねて、東京ウォーカーという地域情報誌を購入しています。 ところが、この雑誌、いつまで経っても、BSはアナログ放送の番組しか載せてくれないのです。 これ以外の地域情報誌で、BSデジタル放送の番組表を載せてくれている雑誌はないでしょうか? (テレビ専門の情報誌を除く)

専門家に質問してみよう