• 締切済み

BSデジタル放送の番組表つきの雑誌

現在、テレビの番組表を見るのも兼ねて、東京ウォーカーという地域情報誌を購入しています。 ところが、この雑誌、いつまで経っても、BSはアナログ放送の番組しか載せてくれないのです。 これ以外の地域情報誌で、BSデジタル放送の番組表を載せてくれている雑誌はないでしょうか? (テレビ専門の情報誌を除く)

• 雑誌

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

これからの番組表では駄目でしょうか・・・.  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C8%D6%C1%C8%C9%BD&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

koreedah
質問者

補足

私だけが見るだけではありませんので、紙媒体で欲しいのです。