• ベストアンサー

平井堅のgaining through losing

平井堅のgaining through losingという曲は洋楽のカバーでしょうか? オリジナルでしょうか? 台湾でF4によってカバーされて大ヒットしてますが、元々は平井堅が最初ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

[作曲]KEN HIRAI [作詞]KEN HIRAI となってますので本人オリジナルだと思います。

参考URL:
http://www.culture.ichikawa.hyogo.jp/ilis/scripts/books.dll/bestreader/detail?result_set=2749&result_no=11
tannna
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 その手がありましたか・・。恥ずかしいです。 でも平井堅以外で何か聴いたことあるようなメロディなんですよね。 でも、平井堅ってバラエティ系だけじゃなくてやっぱすごいんですね。見なおした。

tannna
質問者

補足

やっぱりちょっとすっきりしないので、補足することにしました。 この曲に似てるという曲を知ってる方教えて下さい。 F4以外で。