OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーロボット大戦IMPACTのCMの子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242611
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

スーパーロボット大戦IMPACTのCMの子って誰ですか?
木内晶子さんっぽいと思っているのですが公式HPやファンサイトに出てこないので…。間違ってますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

藤原ひとみさんではないですか?
お礼コメント
nonomaster

お礼率 81% (9/11)

回答ありがとうございます。
参考URL見てきました。
確かにCFに記入ありますね。
ただ写真見てもピンとこないですね~。
ともあれ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 22:52:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

No.#1の方がおっしゃっているとおり、藤原ひとみちゃんです。
私も最初見たときに、木内晶子ちゃんだなーと思っていたのですが違ってたみたいです。
CMの時の顔を木内晶子ちゃんと比べてみたいです。そっくりのような気がします。
お礼コメント
nonomaster

お礼率 81% (9/11)

ですよね~!
藤原ひとみさんで検索かけたところ、間違いないようですが、CMの画像を見るとどうしても木内晶子さんに見えてしまいます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 22:56:52