• ベストアンサー

infoseekのフリーメール

上記も利用していますが、受信したメールがHTMLの時(多分)、その画面を利用した返信操作をすると受信した文面が消え、コピーの貼り付けも効きません。何かのPCの設定が影響しているのでしょうか? infoseekに質問しても回答が来ません。不便で困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.2

>2MB以上の文面はなく 失礼致しました。 一応条件として… http://help.www.infoseek.co.jp/mail/?id=901#env 心当たりはありませんか? >TEXTで受信したら出来るのです。 やはり環境でしょうね、私のPCでは送信できたので。 打開策: http://help.www.infoseek.co.jp/mail/?id=405

pokoapoko
質問者

お礼

ありがとうございます。未だに win98を使用しています。教えていただいたURLでは98SEとなっています。実は先日、このURLで見てはいたのですが、利用できているので関係ないだろうと思っていました。おっしゃる通りそれが原因なのかも知れませんね。諦めて不便に我慢します。お世話になりました。 

その他の回答 (1)

• jprr
回答No.1

2MB以上のメールは受信できないとなっていますが… http://help.www.infoseek.co.jp/mail/?id=902#recalc

pokoapoko
質問者

補足

2MB以上の文面はなく、よって受信は出来るのですが、その画面から返信する場合に、受信した文章を引き連れてこないのです。ペーストも出来ません。(TEXTで受信したら出来るのです)。 私のPCの設定が影響しているのか・・・と思っています。