• 締切済み

MSへ移行後のinfoseek webメール

今頃の質問で恐縮ですが、8月以降、メール関係の運営がMSへ移行したことにより、従来のinfoseekドメインの webメール画面が見れなくなっています。MSアカウントは新規取得したため、PC上の受信トレイ(OSはwin8.1)での受信設定をするのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Infoseekドメインのアドレスは、数年前からと思いますが、Hotmailのシステムを利用するようになっていました。 その後、今年8月に、書かれたように、Hotmail(Outlook.comにアップグレード)Microsoftの運営管理になったのですが、システム自体は以前から利用していましたから、そのままOutlook.comに、Infoseekのドメインとパスワードでサインインして利用できています。 ※楽天会員用のパスワード以外に、メール用の心当たりのパスワードがないでしょうか。 (【Infoseek メール】「運営移管後にIDが変わる」とはどういうことですか?) http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24019 (infoseekのメールについて ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-orestoremail/infoseek%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/6d0705a2-aac8-4b29-9dbf-6d846c6d6cdc >MSアカウントは新規取得したため 新規取得された場合は、そのドメインのアドレスとパスワードで入れますが、Infoseekのドメインではないですね。 (Outlook.comへのサインイン) https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=12&ct=1413200815&rver=6.4.6456.0&wp=MBI_SSL_SHARED&wreply=https:%2F%2Fbay181.mail.live.com%2Fdefault.aspx%3Fmkt%3Dja-jp%26rru%3Dinbox&lc=1041&id=64855&mkt=ja-jp&cbcxt=mai