• ベストアンサー

手作りクッキーで仲直り(小学生レベルのふたり)

niko33の回答

• niko33
回答No.5

きっかけなんてなんでもいいんですよ。ただ謝りたいだけならそのまま「この前のことだけど、気にしてる?」とか気軽に言えばいいんじゃないですか。わざわざクッキーをつくらなくても十分話すにあたいする内容です。

kao1979
質問者

お礼

そうですね。きっかけなんかに拘らず、もっと素直に気持を伝えられたら、と思います。 頑張ります。 niko33さん、ありがとうございました。