• ベストアンサー

楽天ポイントの有効な使い方について

kiyoP5の回答

• ベストアンサー
  • kiyoP5
回答No.1

こんばんは、楽天ポイントを貯めると言う事は、楽天でお買い物をされているのだと思います。だとすると、やはり楽天でのお買い物でポイントそのままを使うのが金額的に一番有効だと思います。 ポイントをためるサイトでも楽天から移行できるサイトはありますが、事務手数料や価値の軽減などが発生すれば多少でも消滅してしまいます。

montron
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。