• ベストアンサー

「クローバー」の柘植さんみたいな大人の男性がでてくる漫画

今、「クローバー」にはまっています。 他にもクールで知的でかっこいい男の人がでてくる漫画を探しています。 他の漫画では、「鋼の錬金術師」のマスタング大佐、「のだめカンタービレ」の千秋真一なんかがタイプです。 できれば恋愛要素がある漫画がよいです。誰か私と似た好みをお持ちの方はアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

3人とも、私も好きなキャラです! 好みが似ていそうなので、多田かおるさんの『いたずらなKiss』の入江君とかもお好きなんじゃないでしょうか。 市東亮子さんの『やじきた学園道中記』のハーディ・レニアートン、山本航暉さんの『ゴッドハンド輝』の北見先生とかも、クールで素敵ですよ♪ 恋愛ものとしてはやはり『いたずらなKiss』でしょうか。 作者さんが途中でお亡くなりになったので、残念ながら未完なのですが。

その他の回答 (3)

  • azMAX
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

特攻天女の伊沢とかどうでしょう

  • sinn0107
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

『のだめ』を描いてる人が描いてる、『天才ファミリーカンパニー』の主人公も知的ですよ。おもしろいけど。 あとは『OZ』もおもしろいですよ。やはり主人公がかっこいいかも。

  • ryuudou
  • ベストアンサー率25% (24/94)
回答No.1

ではCLOVERなど如何でしょうか? 冗談ではなくてCLAMPの『CLOVER』の銀月ならお好みに合うのではないかと思いまして。 ただし、銀月に恋愛要素があるかというと・・・・。

関連するQ&A

  • 鋼の錬金術師のことで質問です

    鋼の錬金術師第11巻のP134・4~5コマ目で、マスタング大佐が傷の痛みを堪えながら座っている物はなんでしょうか? とあることから調べなくてはいけなくなったのですが、当方、このマンガを知らず、 かといって買う予定も、お金もありません。 なので、このコミックスを持っている方がおられましたら、教えてください。

  • ハガレンの映画、ヒットすると思いますか?

    漫画やアニメが人気だった「鋼の錬金術師」の実写映画が来月に公開されますが、ヒットすると思いますか? キャストを見ましたが、エド、ウィンリィ、マスタング大佐とかのコレじゃない感がすごくて、私は大コケしそうな気がします・・・

  • 錬金術(または錬金術師)のでてくる漫画

    こんばんは。錬金術(または錬金術師)が出てくる漫画を教えてください。 『鋼の錬金術師』の他というと何がありますでしょうか?

  • 荒川弘さんのマンガ

    現在少年ガンガンで連載されている 「鋼の錬金術師」の作者の荒川弘さんは このマンガ以前に何か連載されていたんでしょうか? 鋼の錬金術師がおもしろいので あったら他の作品も読みたいので。

  • ハガレンの最終回のときの曲

    昔の鋼の錬金術師のアニメで、最終回のときアーチャー大佐に襲撃されて倒れているマスタング大佐のもとでホークアイ中尉が泣き叫ぶ。 というシーンがあるのですが、そのときに流れていた曲を知りたいです。クラシック調でピアノの音が印象的でした。教えてください。

  • 大人でも楽しめる少年漫画

    よろしくお願いします。 いつも青年漫画を読んでいます。 正直、少年漫画は子供っぽく(当たり前ですが)抵抗感があり、読む気がしなかったのですが、試しにと思い、鋼の錬金術師を読んでみたらかなり楽しめました。 因みに少年漫画では、はじめの一歩は昔から読み続けています。 鋼のが面白かったのでこれを期に、少年漫画も読みたいのですが、大人も楽しめる作品が分かりません。 大人も楽しめる少年漫画を教えてください。 お願いします。

  • 中1男子にオススメの漫画を教えてください

    面白い漫画を探しています。 鋼の錬金術師のような少し洋風のファンタジーで少しギャグ要素がある漫画があったら教えてください。 グロイのは比較的大丈夫ですが、萌えなどは苦手です。 また、ファンタジーに限らず面白い漫画があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 続きが気になるおもしろい漫画教えて

    続きが気になるようなおもしろい漫画を教えて下さい。 条件としては↓↓ ★バトル要素があって、伏線の張り方がすごくて、とても 迫力のある漫画 ★切なくて泣きたくなる漫画(絶対泣ける) 上の★のどれかひとつとタイトルを満たしていればいいです。 (少年漫画、少女漫画のみ) とりあえず私が読んだ漫画を少し書いておきます。 【ONE PIECE】【BLEACH】【H×H】【鋼の錬金術師】【ドラゴンボール】【デスノート】【レイヴ】【ハチミツとクローバー】【NANA】【僕等がいた】【砂時計】など・・・ 連載中、連載終了したのどちらでもいいです。 よろしくお願いします

  • おもしろい漫画を探しています

    おもしろい漫画を知りませんか? ちなみに好きな漫画は NARUTO 鋼の錬金術師 灼眼のシャナ です

  • 面白い漫画を教えて下さい。

    おススメの漫画を教えて下さい。 私が好きな漫画は、 「鋼の錬金術師」、「黒執事」 「デスノート」などです。 私におススメの漫画はありませんか? 回答よろしくお願いします