• ベストアンサー

「クローバー」の柘植さんみたいな大人の男性がでてくる漫画

今、「クローバー」にはまっています。 他にもクールで知的でかっこいい男の人がでてくる漫画を探しています。 他の漫画では、「鋼の錬金術師」のマスタング大佐、「のだめカンタービレ」の千秋真一なんかがタイプです。 できれば恋愛要素がある漫画がよいです。誰か私と似た好みをお持ちの方はアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3人とも、私も好きなキャラです! 好みが似ていそうなので、多田かおるさんの『いたずらなKiss』の入江君とかもお好きなんじゃないでしょうか。 市東亮子さんの『やじきた学園道中記』のハーディ・レニアートン、山本航暉さんの『ゴッドハンド輝』の北見先生とかも、クールで素敵ですよ♪ 恋愛ものとしてはやはり『いたずらなKiss』でしょうか。 作者さんが途中でお亡くなりになったので、残念ながら未完なのですが。

その他の回答 (3)

• azMAX
回答No.3

特攻天女の伊沢とかどうでしょう

• sinn0107
回答No.2

『のだめ』を描いてる人が描いてる、『天才ファミリーカンパニー』の主人公も知的ですよ。おもしろいけど。 あとは『OZ』もおもしろいですよ。やはり主人公がかっこいいかも。

• ryuudou
回答No.1

ではCLOVERなど如何でしょうか? 冗談ではなくてCLAMPの『CLOVER』の銀月ならお好みに合うのではないかと思いまして。 ただし、銀月に恋愛要素があるかというと・・・・。