• ベストアンサー

東京で

田舎から、妻とはじめて 東京にショピングに行くのですが あまり高くなく、物がよく 品揃えが豊富な ベビー用品のお店、ベビー服のお店を知りたいです (都内で駅から遠くないところがよいです) 漠然とした質問ですみませんが 情報おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aya_bambi
  • ベストアンサー率44% (47/105)
回答No.1

西松屋 http://www.nishimatsuyachain.co.jp/ アカチャンホンポ http://www.akachan.co.jp/top.cfm 錦糸町オリナス(ベビザらス) http://www.olinas.jp/ 安いくて品揃え豊富で、都内に沢山の店舗があるのは西松屋とホンポですね。

sheila777
質問者

お礼

西松屋は、私の住む地域にもありますので 後の2つで検討します どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 東京駅か上野駅周辺での赤ちゃん服が買える店

    今住んでいる周辺(田舎)には赤ちゃん用品が買えるお店がなく、今まではネットでベビー服を買っていたのですが、今度東京に行くついでに、ベビー服を買いたいと思っています。 あまり買い物に費やせる時間がないので、そこにいけば選り取りミドリで買い物が一軒のお店で済むようなところを探しています。 錦糸町のアカチャンホンポがネットで調べたらありましたが、東京駅か上野駅周辺、または近隣の駅で、あまり高くなく、品揃えのよいお店はありますでしょうか? 情報をよろしくお願いします。

  • 東京都内でベビーベッドを探しています

    東京都内でベビーベッドを探しています。 ネットではなく、実物を見たいのですが、 品揃えが豊富なお店を教えていただけますでしょうか。

  • 東京都 ベビー

    東京に娘(7ヶ月)と二人で買い物に行きます。 ベビー服などベビー用品があるお店がいいのですが、そういうお店には行った事もないので、どこにあるのか全くわかりません。 できれば池袋駅または新宿駅周辺がいいんですがあの辺りにはないですか? あと、ベビーカーやだっこ紐どちらも持っていくつもりですが基本的にはベビーカーに乗せておきたいです。 階段が多い気がしたのでベビーカーじゃ大変かなとも思います。 駅にはエレベーターはないんですか? 経験のある方へ。 東京で赤ちゃんを連れての買い物は大変ですか? 質問多くてすいません;; 回答お願いします。

  • 東京都内で大きいキャンプ用品売ってる店って・・・

    キャンプ用品の品揃えが多く、安く販売している都内のお店ってどこでしょうか??

  • カーナビの品揃えが豊富なお店はありませんか?

    カーナビを購入しようと思っています。 近所にもカー用品店はありますが、品揃えがあまり豊富ではありません。カーナビの品揃えが特に多いお店、どなたかご存知ありませんか?東京都内、近郊で探しています。よろしくお願いします。

  • 東京のネイル用品店

    タイトルでもわかるように 東京(上野周辺)のネイル用品店を探しています。 ネイル用品(ファイルやニッパーも)が品揃えが豊富で安いお店を探しています。 よろしくお願いします

  • ダイビング用具で有名所、性能の良いものは?

    ダイビング用品(シュノーケル、ウェットスーツなど)でオススメのメーカーというのはありますか? またそういう専門用品の品揃えが良い店(東京都内だと助かります)もご存知でしたら教えて下さい。

  • 東京都内、できれば山手線などの電車からのアクセスのよいところで、

    東京都内、できれば山手線などの電車からのアクセスのよいところで、 赤ちゃん向けの子供用品を買うのに良い場所はないでしょうか? 今週末に、田舎からおばあちゃんが赤ちゃんに会いにくるので、 赤ちゃん用品を一緒に買いに行って買ってもらおうと思っています。 良いお店をご存知の方おられましたら、おしえていただけないでしょうか?

  • 東京近郊のバイク用品店

    東京近郊でバイク用品の品揃えが良いお店(大型店など)を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京でテニスシューズ

    テニスシューズが小さくなったので、買い替えようと思うのですが近所に良い店がありません。なので、東京でテニスシューズの品揃えが良い店を知っていたら教えてください!自分は多摩地区に住んでいますが、良い店があれば都内なら頑張って行こうと思っているので都内ならどこでも構いません。近い内に行こうと思っているので、出来れば早めにお願いします!

専門家に質問してみよう