• 締切済み

googleの

クラッシックホームでは、日本語表示になっているのですが、パーソナライスドホームに切り替えると英語表示(今日から)になります。日本語表示に替えるには、どのようにしたらいいおでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私もそうです。 今、質問しようと思ったところです。 一時的な障害ではないでしょうか?

goodfellas
質問者

お礼

お礼が遅れました。申し訳ありません。 今は、通常に戻っているので一時的な障害だったようですね。

noname#67354
noname#67354
回答No.2

ほんとですね! 焦りましたが、なにか変更している最中…とかではないでしょうか。 ログインしたら、日本語・英語半々みたいな状態ですねw しばらくすると見やすいようになるのではないかと思います。

goodfellas
質問者

お礼

mint 65さんも同じ状況なんですか? 日本語と英語が半々みたいです。 経過を見るしかないのでしょうね。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

あまり見ていなかったので気づきませんでしたが、ログインすれば今までとあまり変わらないのではありませんか?

goodfellas
質問者

お礼

昨日までは、日本語表示になっていたのが、急に英語表示になっていたものですから