OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookの返信で<が出ない

  • 困ってます
  • 質問No.242532
  • 閲覧数434
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (674/994)

お世話になります。
outlookでメッセージに対して返信しようとしても、引用部分に”<”が出ません。
どのようにすればよいのでしょうか?またついでの質問になるのですが、”<”の形以外のものにすることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 19% (5/26)

<ツール>-<オプション>-<初期設定> から、
「電子メール」-[メールオプション(M)] を開き、
「返信/転送時のスタイル」のリストボックスで
「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を選択すると
その下の
「インデント記号(P)」がアクティブになるはずです。

ちなみにOutlook2000の方法です。
お礼コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。
解決しました。
投稿日時 - 2002-03-29 15:59:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

こんばんわ。 私が分かるのは”<”ではなく、”>”ですが、 駄目ですか? 私のOUTLOOKでは、 ツール→オプション→送信タブ→メール送信の形式→テキスト形式の設定→返信や転送をする場合、元のテキストをインデントするにチェックをつけ→>を選択する 他に、|や:の設定に出来ます。 参考になりました? 申し訳ないのですが>はちょっと分かりません。 すみません。 ...続きを読む
こんばんわ。
私が分かるのは”<”ではなく、”>”ですが、
駄目ですか?
私のOUTLOOKでは、
ツール→オプション→送信タブ→メール送信の形式→テキスト形式の設定→返信や転送をする場合、元のテキストをインデントするにチェックをつけ→>を選択する

他に、|や:の設定に出来ます。

参考になりました?

申し訳ないのですが>はちょっと分かりません。
すみません。
補足コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。
outlook expressでは、上記のようにできると思うのですが、outlookでは、上記のものが出ません。実は
仕事用と、個人用に、メーラーを使い分けています。
以上よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-28 10:44:53

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

ツール→オプション→送信→メール送信の形式の設定の中に テキスト形式の設定にインデントの設定があります。 ...続きを読む
ツール→オプション→送信→メール送信の形式の設定の中に
テキスト形式の設定にインデントの設定があります。
補足コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。
outlook expressでは、上記のようにできると思うのですが、outlookでは、上記のものが出ません。実は
仕事用と、個人用に、メーラーを使い分けています。
以上よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-28 10:41:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ