• ベストアンサー

パークコート・ジオ永田町

まもなく販売開始されるというこのマンション、マンションの名前だけでなく所在地も総理官邸と同じ永田町2丁目という超一等地できるそうですが、価格未定ということらしいんです。 ホームページを見ていると、マンション自体はパークマンションや、パークタワー程高級路線ではなさそうな感じですが、永田町の地価は区内の番町や九段、中央区の佃、港区の麻布などよりも桁違いに高いハズです。全84戸の小規模物件ですし、販売価格に大きく反映されて一番安い部屋でもものすごく高くなったりしますでしょうか!?価格が手ごろなら狙ってみようかなとも思っているのですが…。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

超一等地とお考えですが あのあたりはお店もなく、実際に住むつもりであれば不便ですからお勧めできません。 1LDKは間取り図も公表されないくらいですから数も少ないんでしょう。 議員さんが事務所に使うにはうってつけのロケーションですから そういう需要があってすでに予約完売かも!? chiyodakkoさんのお手ごろというのがどの程度のお値段なのかわからないんですが ほかの地区の2LDKを購入した方がお得だなと感じるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• akio3355
回答No.2

ずいぶん抽象的というか・・・ 普通に考えて億ションだと思います。 一番ちいさな部屋(1LDK)は億は越えないでしょうけど。 ただこのようなマンションの1LDKは実需の方は少ないのではないかな? 基本的に1億超える物件買う人って、それ以下の人とはちょっと人種が違う気がします。 もしあなたがそのグレードの人種でないなら、住んでから惨めな思いをされると思います。 そんな事より非分譲住戸があまりに多いので、そちらの方が気になりますね。

回答No.1

具体的にはわかりませんが、かなり高いでしょうね。 5000万円以上はするでしょう。