OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookexpressメッセージ事にまとめる。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242523
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (674/994)

お世話になります。
outlook expressの会話別にまとめるで、例えば現在その整合性が崩れているメッセージを整えるにはどのように刷ればよいのでしょうか?(うまく説明できないのですが)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

BECKYでもちろん出来ますが、FREEならEdMaxも超おすすめですね。
お礼コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-03-29 15:43:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

OEではスレッドの編集は出来ませんね。
根本的な解決方法は、メールソフトを変える、と言うことになってしまいます。
補足コメント
norinori1

お礼率 67% (674/994)

返信ありがとうございます。
ところで、上記のことができるメーラーというのは、BECKYでしょうか?
もしお勧めのメーラーがあれば教えてください。
投稿日時 - 2002-03-28 10:48:34