• ベストアンサー

電気パーツ屋(スピーカー)、知りませんか?

子供のおもちゃのケータイ電話に入っているスピーカー(直径1.5cmの円形、厚さ5mm程度)が壊れてしまったので、交換しようと思っています。 たいした代物ではなく、インターホンや目覚まし時計、おもちゃのトランシーバとかにも使ってそうな物です。 秋葉原、またはネットショップで、このような物を扱っているお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.1

直径19mmのなら

参考URL:
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q="P-01388"
poroloon
質問者

お礼

教えて頂いた物で修理してみました。 上手くいきました。 どうもありがとうございました。