• ベストアンサー

itunesの音楽がipodに貼り付けできません

ipodを手動で管理しているんですが、itunesを7,0にバージョンアップしたところ、ipodへのペーストが出来なくなりました。 前バージョンの時は出来たんですが・・・。 どなたか対処法等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi8888
回答No.1

どんなパソコンを使っているのでしょうか? 曲をペースト出来る方法を私は知りません。 曲の転送のことでしょうか? もう少し状態を詳しく書かれると 良い回答が得られると思います。 曲のコピーのことでしたら下記で

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93867-ja
harborview
質問者

お礼

返事遅れてしまい申し訳ございません。 無事、転送することができました。ありがとうございました。