• 締切済み

ショートカットメニューが少なくなった。

マイピクチャに保存してある写真を写真モードで表示し、1枚の画像の上で右クリックすると表示されるショートが5つくらいしかありません。プレビュー、編集や右回り・・他などの項目がないのです。 画像ソフトはマイクロソフトフォトディターが入っています。 ご存知の方よろしくお願いします

みんなの回答

• okwe
回答No.1
okatiuzu
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 教えていただいたコマンドにて解決しました。 ありがとうございました。 参考までに、原因はなんなのでしょうか? 教えていただいたコマンドは、なにか修正するコマンドなのでしょうか?