• ベストアンサー

USJのチケットが安くなる方法

初めてのユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きたいと思っています。 25日の月曜日に子供2人大人2人なんですが、チケットを安くする方法はないでしょうか? どこかで割引券の配布など情報をくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.5

梅田の第一ビル~第四ビルに金券ショップが集中してあるので、そこで買えば安く入手できると思います。 USJは儲け主義なとこがあるので、割引券は難しいかも。。 でも、会社の福利厚生でもらえる場合があるので、知り合いに聞いてみるのもいいかもしれませんね。 私が知ってるのはNTT系列です。社員は福利厚生で貰えましたよ。 USJは基本は持ち込みNGですが、ディズニーと比べて飲み物等高いです。バレないようにペットボトルは持ち込んだほうが得かも。(私はしてました。他の人もけっこうしてましたよ。) 余談ですが、ジェラッシックパークの側で売ってるチキンはおいしいですよ!!待ち時間が多そうなやつの前に買って並んでるときに食べたら丁度いい感じです♪ 楽しい1日になるといいですねー。

kunimonta
質問者

お礼

チ、チキンですか!? その言葉に弱い私はほおばりに行きますw とりあえず金券ショップみてきます。 ありがとうございました~。

その他の回答 (6)

• kis1987
回答No.7

質問者さんが北陸の方なら今の時期安くなるんですけど…。確か大人800円ぐらい安くなるはずです。 北陸のJRかローソンで発売中と書いてありました

• yu4go9
回答No.6

数日前に、読売新聞のテレビ欄にUSJの割引券が印刷されていました。 たしか9/18の分だったと思います。 大人で¥1000ほど割引があったような・・・。 あやふやな記憶で申し訳ありません。 もう一度確かめようにも、すでに古紙回収に出した為、手元にありません。 誰か知り合いの方に、聞かれてはいかがでしょうか。

• SaySei
回答No.4

ドコモなら、プレミアクラブから優待のお知らせがきていましたけど…。もし、ドコモをお使いなら、プレミアクラブに入ればこの優待も受けれると思います。 あとは金券ショップとかでしょうか。若干安く買えると思います。

kunimonta
質問者

お礼

ドコモじゃないっす。残念っす。 金券ショップにいってみます。 即答、ありがとうございました。

noname#26768
noname#26768
回答No.3

3時以降の入場ならこのような割引が http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign60.html

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign60.html
kunimonta
質問者

お礼

8時にいって一つ目の乗り物に直行作戦で行きますので・・・ でも、こんなサービスもあったんですね。 即答、ありがとうございました。

noname#33686
noname#33686
回答No.2

どなたかお誕生日とか…ないですか?

参考URL:
http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/
kunimonta
質問者

お礼

2月5月10月12月。 がーーーーん!!!

• 9ri
回答No.1

ディズニーランドやUSJは、割引券の配布はないと思います。 安く買うならば、オークションや金券ショップで購入すると、若干安くなるかも知れません。

kunimonta
質問者

お礼

とりあえず金券ショップにいってきますね。 そくとうありがとうございました。