• ベストアンサー

サントラのピアノ譜は入手できますか?

韓国映画『ブラザーフッド』のサントラにある曲のピアノ譜はどうやったら入手できるのでしょうか。ヤマハなどのサイトで探してみても見つからないのですが、他に探しかたがわからないのでよろしくお願いします。(もしサイトか楽器店があればそれを教えてもらえると助かります) 数週間前にも質問したんですが回答をもらえなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
beachman
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!書店で聞いてみると取り扱ってないとの事でしたが、楽天でさがしてみます。