• 締切済み

タイトルがわかりません。

89年~91年頃の映画で、かなり前に金曜ロードショーで観た映画の事です。 おぼろげなストーリーが、 兄弟のどちらかが麻薬か何か絡みで、死んだとか・・・ 容疑がかけられた主人公が、真実?か何かを追い求めていました。 途中で、敵対していた女性と恋仲になるという感じで、 最後の方で、ゾンビみたいなのと戦っていました。 自分で書いていても良くわからないのですが、「これかな?」と思われる方回答お願いします。 自分でも探していたのですが、全然手がかりがありません。 よろしくお願いします。

noname#11159
  • 洋画

みんなの回答

• dai-m
回答No.1

こんにちは。 全然違うような、でもかなり共通項があるような・・・。 私は「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を連想しました。 大雑把なストーリーは、 ”犯罪を犯した兄弟が、南米方面に逃亡途中ゾンビに襲われる。” という感じです。 弟は死んで、兄は結局反目していた女性と逃げます。 ちなみに兄役はジョージ・クルーニー。 こんなのどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみましたが、頭の中に描かれている作品とは違いました。 協力ありがとうございました。

質問者

補足

敵対していた女性は、警官、CIAとかそういった感じの職業だったと思います。