OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回線が切れる・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242359
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

プロバイダーについてです。
前まで大学のプロバイダーと一般のプロバイダー2つ使い分けていたんですが・・・
最近大学側のプロバイダーを解消してもう1つのプロバイダーのみにしたんです。
で、メールを送ろうとすると、PCが以前の大学側の方に勝手につなぎ変わろうとして一時接続が中断されてしまいます。
どうなってるのやら・・・???

どなたか伝授お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

「以前の大学側の方」のダイアルアップを削除して、
OutLookExpressの
「ツール」->「アカウント」-><メール>タグ
->「プロパティー」->「接続」
を《一般のプロバイダー》
に変更(なってるかも)
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

thank you...
投稿日時 - 2002-03-30 14:36:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

メールソフト(OE等)の設定がまだ大学側に なってませんか?
メールソフト(OE等)の設定がまだ大学側に
なってませんか?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

メールソフトの
”ツール”
”アカウント”
”メール”タブ
”プロパティ”
”接続”
で、接続先を変更すれば直ると思います。
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

それです!!
thank you...
投稿日時 - 2002-03-30 14:36:25