• ベストアンサー

待ってみる?みない?

lebenの回答

• leben
回答No.2

本格的に付き合ってまだ1年未満。相手と逢うのが一番楽しみな頃だと思います。 「仕事の後、一緒に逢おう」「休日を一緒に過ごそう」「今の仕事が大変だから、ひと段落したら旅行でも行こう」 仕事と恋愛っていくらでも両立出来ますよね。仕事だけに生きるストイックな男が回りにいないのでちょっと想像できないです。 でも、あなたの事を大切に思っていないのかな・・・ お互いを思うことが大切なのに、自分の気持ちが伝えられず、相手の気持ちも伝わってこない。メールのやり取りを見てもそんなモドカシサが伝わってきます。二人とも少しペースが異なる恋愛をしているのだと思います。自分とペースの違う人間と付き合うのすごく疲れます。相手が合わせてくれるか、自分で合わせるか、それとも・・ まだ結論を出すのは早すぎますが、この場合はあなたが相手に合わせて上げるしかないですかね。