• ベストアンサー

文字化け件名 の迷惑メール

文字化け件名の迷惑メールが多数届きます。 受信拒否の方法があったら教えてください。 送信者を禁止するように1つ1つするのですが、間に合わないほど届きます。 文字化け件名が受けられないように出来ないでしょうか?

noname#73367
noname#73367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i43
回答No.3

質問の際には、出来るだけ情報を記入しましょう。 どんなメールサービスを使い、そんなメールソフトを使っているのか解らない状態では、適切な回答は不可能です。 私としては、こんな注意をするのは嫌だったので、正直 他の方が回答するのを期待していたのですが、 良い感じの回答が無い様なので、書き込んでいます。(注意されるのも不快かも知れませんが、注意する人も嫌な気持ちになります。) 取り合えず、どんなメールサービスを使用しているのか?(携帯? or PC プロバイダは?) メールソフトは何を使用しているのか? どんな文字なのか?(そのままコピーして貼って下さい) これらの補足をお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

プロバイダーの迷惑メールブロックサービスを利用し始めてから、すっきりしました。 月・数百円の出費ですが、毎日大量に届く迷惑メールを削除するよりはマシです。 私は契約してよかったと思います。

• violet430
回答No.1

プロバイダやメールソフト次第ですが、メールヘッダの情報を分析し、共通点を見つけることでブロックします。 Rexeived行は特に注目です。