• 締切済み

メガエッグとYahoo。。。教えてください。

char13の回答

• char13
回答No.2

どちらもADSLなら難しいかもしれないですね。 メガエッグはいい加減で、対応が悪いのは有名です。 業者は下請けの人らしい人がきます。 お客様対応も全然繋がらないし、繋がったらつながったで対応が悪い、言葉の使い方が冷たい感じです。 Yahooも同じくらい対応は悪いです。 大手家電店で、フレッツにするのが良いとお思いますよ。 家電店なら、対応が良い所が多いし、電力系みたいに高飛車な対応はしないと思います。