rasuta2005のプロフィール

@rasuta2005 rasuta2005
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
30%

  • 登録日2005/10/25
  • 彼氏に長財布のプレゼント

    初めまして。 私は二十歳の女です。 まだ先なのですが、彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 長財布が欲しいと言っているので探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ブランドにはこだわらないのですが、 色は黒などの落ち着いた色で、 札入れは出来れば2つか3つあり、 小銭を入れるところは開けやすいもので、 ぱっと見で、ブランド!!って感じがしないものを 探しています。 彼は後ろのポケットに入れているので分厚すぎないものがよいと思うのですが なかなかいいのが見つかりません。 22歳の誕生日で、私の予算は5万以内です。 なにかよいのがあれば教えてください。 お願いします。

  • 好きすぎてつらい。。

    19歳女です 色々な方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします(>_<) 私には付き合って3年半の彼氏がいます。高校が一緒だったので今までずっと一緒にいました。だけどこの4月に私は大学生になり、彼は浪人生になり必然的に会える時間が減ってたんです。それは仕方ないことだし、不満も言ったりしちゃいますが、我慢はしてるつもりなんです。 けど地元の友達とは一週間に2~3回は会ってるみたいで。。私なんか、会うときは毎回私から週1程度です。高校のときから私のほうが好きな気持ちが大きいのは、彼は私より地元が好きなのもわかってました(彼氏はそんなことないって言いますが…)。 だけど最近それがひどすぎだと思うんです。確かに3年半もたってて慣れてしまうのも分かるんですが、はっきり言って彼氏は私に興味なくなってる感じがします。一緒にいても「そこにいるだけでいいよ」って感じで、何も話しかけてきません。「そこにいるだけでいい」って、聞こえはいいですが実際ペットみたいな感じで私はつらいんです。 好きになってもらえるように努力もしました。押してみたり引いてみたり、自分を磨いてみたり… でも、私が何やっても彼の手の平の上って感じで、あまり解決にはなりませんでした。 そんな状態が半年位続いて、最近別れを考えています。私は正直、今彼氏がいなくなったら自分がどうなるかわかりません。本当にはまってしまっているんです。だからこそつらくて。。 すごく長くなってしまいましたが、要は「好きすぎてつらいから別れる」というのはバカでしょうか?もっとつらいのは分かってます。でもこのままもつらくて、どうしたらいいかわかりません。 誰かアドバイスをよろしくお願いします 本当に長くなってしまってごめんなさい(>_<)