• ベストアンサー

パワーポイントでデザインプレートの適用を解除法を教えてください

パワーポイントでデザインプレートを全てのスライドに適用してしまったら、必要ないとこまで適用してしまい、解除しようとしても方法が解りません。 解除法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 必要ないとこまで適用してしまい、解除しようとしても方法が解りません。 部分的な解除ですよね。 スライド一覧表示モードにして、デザインを解除したいスライドを全て選択し、 [書式]-[背景] から「マスタ上のグラフィックスを非表示にする」を [適用] されたらいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• tk_uc
回答No.1

スライドのデザイン画面で、[標準のデザイン] テンプレートをすべてのスライドに適用しましょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881417/ja